当前位置首页电影剧情 犯罪 电影 《女体》

女体0.0

类型:剧情 犯罪 电影 池田一朗 増村保造 1969 

主演:浅丘ルリ子 岡田英次 岸田今日子 

导演:増村保造 地区:日本 日语 

又名:女体,じょたい

评分:豆瓣 0.0/IMDB 0.0

关键词:

剧情简介

浜ミチは挑発的で魅惑に満ちた女である。大学理事長小林卓造の息子行夫に強姦されたミチは、慰謝料として二百万円を要求したが、行夫の姉晶江に侮辱的な扱いを受け小林家に激しい敵意を抱いた。一方、スキャンダルを恐れた卓造は婿である秘書の石堂信之に処理を一任、信之は妻晶江の意志に反して二百万円を支払った。ミチは思いやりのある信之に愛を感じふたりは激しく求めあった。ある日、ミチが信之との情事を告げて晶江をはずかしめた。それを知った信之は、ミチが他の男とも交渉のあることを目撃、彼女と別れる決心をした。信之のみた青年は五郎という画家だった。信之はミチを捨てられなかった。そのため五郎から手切金を要求され、卓造から預っていた裏口入学金の一部を流用して支払った。だが、五郎はミチと別れないばかりか、金の出所を追求するとうそぶいた。信之はそんな五郎を誤って殺してしまった。やがて保釈され信之は、妻を捨て、職を捨ててミチとの愛の生活に飛込んだ。たが、バー経営が行きづまり、加えてミチの束縛を嫌う奔放な性格からふたりの間に亀裂が生じた。ミチはやがて信之の妹雪子の婚約者秋月に心を寄せるようになった。清潔で男性的な秋月は、ミチの誘惑を拒んだか、ミチは自分の愛を殺すことが出来なかった。深夜のドライブに秋月を誘い出したミチではあったが、無理心中に失敗。そして信之にも去られてひとりぼっちになったミチは「また素敵な男を見つければいいわ……」と咳いた。ミチは酔った。そして、よろける足でガス管をひっかけ、永遠の眠りについた。...女体的获奖情况:

情色 日本 日本电影 日影 女体 増村保造 增村保造 M日本 女体百度云

资源下载

女体 迅雷下载 百度云
【点我】去其他地方找找资源
《女体》-迅雷下载帮助:
1、想要在线观看,请保存到百度网盘中,没有百度云链接或者链接失效的,请搜索:百度云网盘离线下载教程。
2、如需下载电影,请先下载安装迅雷,然后右键资源链接,选择迅雷下载。
3、资源名称中含HD为高清,BD为蓝光 ,Mandarin是普通话,Cantonese是粤语,两者都有为双音轨。
《女体》 - 片源下载 - 高清片源下载:
【点我】去其他地方找找资源
《女体》-片源迅雷下载帮助:
1、片源的码率比较高,所以体积相对较大。
2、国外的片源一般是没有中文字幕的,所以请做好找字幕的准备。
3、蓝光原盘拷贝,体积可能会达到几十个G,如果不是原盘爱好者,不建议下载。

    猜你喜欢