当前位置首页电影古装 电影 《弁天小僧》

弁天小僧0.0

类型:古装 电影 八尋不二 Fuji Yahiro 1958 

主演:市川雷藏 勝新太郎 青山京子 阿井美千子 近藤美恵子 黒川弥太郎 

导演:伊藤大辅 地区:日本 日语 

又名:弁天小僧,Benten kozo,The Gay Masquerade

评分:豆瓣 0.0/IMDB 0.0

关键词:弁天小僧电影,弁天小僧歌词,弁天小僧评价,弁天小僧歌舞伎,弁天小僧歌词是什么意思,弁天小僧动漫

剧情简介

雲州公が小娘に手をつけようとして、噛みつかれ、座敷牢に押しこめているという噂があった。これをタネにユスろうと、悪旗本王手飛車連の鯉沼伊織・三池要人・横地帯刀らは、上野輪王寺の宮の御使僧に化けて雲州邸に乗りこんだ。が、一足先に、輪王寺の宮の使いと称する振袖姿の寺小姓がその娘お半を金まで添えさせ奪って行っていた。寺小姓はユスリ・タカリが専門の、町のやくざ弁天小僧菊之助である。仲間には日本左衛門・南郷力丸・忠信利平・赤星十三がいる。弁天小僧は情婦お吉の家にお半を連れ帰って、お半を売り飛ばすつもりでいたが、その清純さにうたれ、金を持たせて、病気の父のいる長屋に送り戻してやる。お半が父に叱られ金を返しにお吉の家へ来たとき、御用提灯が迫り、弁天小僧はお半を連れて逃げた。今は互いに別れがたい気持だった。振切って別れた弁天小僧は百本杭で一人の釣客に会う。その男こそ、いれずみ奉行と噂の高い遠山左衛門尉だった。--雲州公ユスリの一件が老中に聞こえ、王手飛車連の首が危くなった。老中筆頭松平は甥の伊織に隠居届を出し、息子に嫁を貰えとすすめる。そこで、伊織は、舶来物の羅紗地をタネに、呉服屋浜松屋幸兵衛をユスリ、身代そっくりを持参金に娘お鈴を嫁によこせと吹っかける。祝言の噂を開き、白浪五人男は江戸を離れる最後の大仕事に、この浜松屋に目をつけた。弁天小僧が文金高島田で女装し、万引をよそおい、インネンをつける。一人の武士が女装を見破ると、弁天小僧は双肌ぬいで大あぐらをかき、タンカをきって引きあげた。浜松屋に身をおいていたお半が涙で見送る。さっきの武士は日本左衛門だった。奥に招じ入れられると、忍びこんでいた赤星・忠信と共に花嫁の持参金をよこせと居直った。幸兵衛はいう、「どうでもなされ。これも二十一年前赤子の長男を捨てたむくいか」。話をきいて日本左衛門以下は悪旗本から、浜松屋を護ってやることにした。弁天小僧は実父が誰かを悟った。祝言の夜、鯉沼邸へお鈴の身代りにお吉が現れる。弁天と鯉沼が争いかけると、遠山奉行が現れ、弁天を逃す。日本左衛門の家に捕方が迫っていた。船宿網十に隠れるお半とお鈴を要人と帯刀が襲っていた。弁天は捕方を逃れて屋根を飛びながらお半を求めた。やっとたどりつき、お半と実父と妹にひと目会う。浜松屋も弁天を我が子と知った。が、弁天はそれを否定し、そのまま捕方に捕まる。--息子を、父と妹と恋人が涙ながらに見送ったのである。...弁天小僧的获奖情况:

日本 伊藤大辅 日本电影 弁天小僧 胜新太郎 市川雷藏 电影 剧情 弁天小僧百度云

资源下载

弁天小僧 迅雷下载 百度云
【点我】去其他地方找找资源
《弁天小僧》-迅雷下载帮助:
1、想要在线观看,请保存到百度网盘中,没有百度云链接或者链接失效的,请搜索:百度云网盘离线下载教程。
2、如需下载电影,请先下载安装迅雷,然后右键资源链接,选择迅雷下载。
3、资源名称中含HD为高清,BD为蓝光 ,Mandarin是普通话,Cantonese是粤语,两者都有为双音轨。
《弁天小僧》 - 片源下载 - 高清片源下载:
【点我】去其他地方找找资源
《弁天小僧》-片源迅雷下载帮助:
1、片源的码率比较高,所以体积相对较大。
2、国外的片源一般是没有中文字幕的,所以请做好找字幕的准备。
3、蓝光原盘拷贝,体积可能会达到几十个G,如果不是原盘爱好者,不建议下载。

    猜你喜欢