当前位置首页电影剧情 悬疑 电影 《祝女儿7岁生日快乐》

祝女儿7岁生日快乐0.0

类型:剧情 悬疑 电影 斉藤澪 松木ひろし 增村保造 1982 

主演:岩下志麻 根津甚八 边见麻里 畑中叶子 中原瞳 

导演:增村保造 地区:日本 日语 

又名:この子の七つのお祝いに,For My Daughter's 7th Birthday

评分:豆瓣 0.0/IMDB 0.0

关键词:祝女儿7岁生日快乐的经典短句,祝女儿7岁生日快乐的祝福语,祝女儿7岁生日快乐语言,祝女儿7岁生日快乐的说说,祝女儿7岁生日快乐,电影,祝女儿7岁生日快乐评价

剧情简介

次期総理の座を狙う大蔵大臣磯部の私設秘書・秦一毅の元お手伝い・池畑良子が殺された。ルポライター、母田耕一は政界の謎をあばこうと秦の身辺をさぐっていた矢先の事件で秦の内妻、青蛾が奇妙な手型占いをするという噂をきく。しかもその的中率を頼んで大物政治家、財界人等が己れの手型を持って続々と詰めかけており、秦自身もこの占いのお陰で現在の地位を築いたというのだ。母田は青蛾の影を追い始める。そんなある日、後輩の事件記者須藤に、ゆき子という変り者の美人ママがいるというバーに連れて行かれる。母田は彼女に強くひかれ、彼のマンションで密会するようになった。だが母田は何者かによって殺害され、須藤は危険を承知で母田の仕事を引き継ぎ、彼の残した足跡を探る。昔、ある麻布のバーに占いのよく当たる娘がいたという事、ママの名前は麗子。そして秦の内妻、つまり青蛾の正体が麗子である事をつきとめる。やがて彼は謎の占いの娘の写真を見せられるが、それは青蛾ではなく倉田ゆき子だった。追いうちをかけるように、須藤のもとに青蛾惨殺の報が届いた。さらに、ホテル王高橋佳哉にゆき子から呼び出しがかかった。高橋に同行した須藤の前にゆき子が姿を現わした。ゆき子の告白によれば高橋は母の仇だという。敗戦の混乱の中、妻と生き別れて満州から引き揚げてきた高橋は真弓と結ばれ、赤ん坊が生まれた。だがその赤ん坊はすぐに病死し真弓はショックのあまり精神に異常をきたした。高橋はふとした偶然で生き別れていた妻と再会し、真弓の前から姿を消して別に家庭を持った。二人の間に生まれた赤ん坊は、復讐鬼となった真弓に盗まれ、三十数年が経過した。その間、真弓に育てられたのが盗まれた赤ん坊のゆき子で、高橋に復讐する事だけを徹底的に教え込まれ、占いという特殊能力を生かし、青蛾を使って高橋が目の前に現われる日を待っていたのだが、途中、おじ気づいた青蛾を殺害した。高橋に、真弓の本当の娘でない事を教えられたゆき子はあまりの残酷さに発狂寸前だった。祝女儿7岁生日快乐的获奖情况:

日本 岩下志麻 日本电影 增村保造 増村保造 犯罪 惊悚 悬疑 祝女儿7岁生日快乐百度云

资源下载

祝女儿7岁生日快乐 迅雷下载 百度云
【点我】去其他地方找找资源
《祝女儿7岁生日快乐》-迅雷下载帮助:
1、想要在线观看,请保存到百度网盘中,没有百度云链接或者链接失效的,请搜索:百度云网盘离线下载教程。
2、如需下载电影,请先下载安装迅雷,然后右键资源链接,选择迅雷下载。
3、资源名称中含HD为高清,BD为蓝光 ,Mandarin是普通话,Cantonese是粤语,两者都有为双音轨。
《祝女儿7岁生日快乐》 - 片源下载 - 高清片源下载:
【点我】去其他地方找找资源
《祝女儿7岁生日快乐》-片源迅雷下载帮助:
1、片源的码率比较高,所以体积相对较大。
2、国外的片源一般是没有中文字幕的,所以请做好找字幕的准备。
3、蓝光原盘拷贝,体积可能会达到几十个G,如果不是原盘爱好者,不建议下载。

    猜你喜欢